2ntブログ

見上げる月

超最下層で漫画同人誌の発行を目指します。

頻発言い訳集

110402.png110402b.jpg

自分のよく使う言い訳に「これでも時間かかってるんです!」というのがありますが、ざらっと描くとどうなるのか?

左の絵は明らかにSD絵ですが、描き始めた時はバレンタイン裸リボン絵の時に「手足が短い」感じのロリをやったので、今度は手足の細さでロリロリさせようと頑張った結果が左の絵です。

SD絵を描くつもりではなく「頭を大きく」「手足を細く」と、念じながら描いたら出来上がったのはSD絵でした。

右側はそのあたりを反省してざらっと描き。
右足よりも手前にある左足が細かったり、やっぱ色々ダメだなぁと。
あとはメリーさんエロ同人誌のプロットを……。




【状況】
ユメジの武装明晰夢覚醒前

謎の夢魔と戦うメリー
勝負は優勢だったが
夢路を人質にとられてしまう
『幻界のダメージは現世(うつつ)にも響くんだったよねぇ? 
首を引き千切って手足を千切ってみたらどうなるか興味あるなぁ。』

「アタシの事は好きにして構わない
だからユメジは助けてあげて」

悲痛な叫び声をあげるメリー

【陵辱シーン】

陵辱の果てに身も心もグシャグシャになったメリー

「もう……満足したんでしょ?
だったら約束通り私たちを解放(かえ)してよ。」

『ああ、俺は約束は守る男だぜ? 
そこのところは何も心配しなくていい。』

ホッとした表情を見せるメリー

『じゃあ、次は俺の器も満足させてくれや。』

夢路を押さえつけていた巨大な犬がメリーに向かって歩み寄る。

『生憎と牧羊犬の素養は無いが、人間を躾けるのはお手の物だぜぇ? 』

先程の陵辱により、心が弱くなっていたメリーが悲鳴をあげる。

To be Continued




とりあえず犬が出てきたところでオチで。
【陵辱シーン】の内容はネームきりながら考えるべきか、それとも調教エロゲーみたいにHコマンドをいくつか選んで順に並べてみるか……。
  1. 2011/04/02(土) 01:38:23|
  2. カラー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<仮提出 | ホーム | 模写>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://deepglen.blog.2nt.com/tb.php/41-3f10df7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちきん

Author:ちきん
今はただのお絵描きまとめ場所です

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カラー (192)
棒立ち絵 (2)
戯れ言 (7)
10の質問 (3)
ブックマーク (0)
未分類 (9)
下書 (29)
下書・R-18 (6)
白黒 (16)
落書 (9)
同人情報 (3)

pixiv

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR