2ntブログ

見上げる月

超最下層で漫画同人誌の発行を目指します。

桃色シンドローム

110304.png

ペン入れまでやって週絵予定の、桃色シンドロームのモモ。

モモでこういう構図描いたら可愛いんじゃね!?

と、思いついて、資料にする為に本棚から桃色シンドロームを引き抜いたら、思いついた構図は5巻表紙の構図でした。

思いついたわけだよ…。

可愛い構図だと思うわけだよ…。

というわけで、色々変えて現在は↑のように。


頑張って身体の細さを出そうとしたら、単に縦に伸びただけで全然少女っぽくない。
いつも思うのは、なんで俺ロリコンなのに描く絵が少女にならないんだろうということ。

桃色シンドローム……物語を締めに回った辺りのお話パートは全然面白いと思いませんでしたが、フォワードで夢喰いメリーよりも好きだった作品です。

こういうマイナーで面白い作品があると『俺に絵が描けたらPixivに投稿するのに』とか『漫画が描けたら同人誌出すのに』とか、いつも夢想してたんですよ。

これからはその夢想が空っぽの鍋じゃなくて、中身のある者になるといいなと思うのでした。
  1. 2011/03/04(金) 18:26:48|
  2. 下書
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あしたからがんばる | ホーム | フィギュア写真模写>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://deepglen.blog.2nt.com/tb.php/30-f545998e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちきん

Author:ちきん
今はただのお絵描きまとめ場所です

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カラー (192)
棒立ち絵 (2)
戯れ言 (7)
10の質問 (3)
ブックマーク (0)
未分類 (9)
下書 (29)
下書・R-18 (6)
白黒 (16)
落書 (9)
同人情報 (3)

pixiv

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR