2ntブログ

見上げる月

超最下層で漫画同人誌の発行を目指します。

10月まとめ

ハロウィン

ハッピーハロウィーン!!
即席仕上げで衣装アレンジも表情付けもポーズ付けもスッ飛ばしてますが、ハロウィン絵です。

ハロウィンケーキ
■Skeb依頼のお話
129228_202010312355258a3.png

散々お待たせして納品。
今回は知人からの初依頼という事もあり、色々楽しみながらやらせて貰ったんですが、納品で段階でモザイクのサイズが1px小さくて運営さんからイエローカードが。
再納品指示を受けると納品物が解除不能の非表示設定になっちゃうので、依頼主には申し訳ない事を(依頼一覧でサムネイルが並ばなくなる)。

うちのミスだから、ペナルティはうちだけに留めて欲しいなと思うものの、運営さんとしてはクレカでの支払いとかも絡んでいるのでこれは仕方ないですね。

『うちの会社は反社会的な行為への支払いをクレカでやらせました』

ってなったら、責任とるのは運営さんですし。

ペナルティは「割引をする時に対象外になるかもしれないよ」でした。
これは多分悪質性が低めだからこの程度で済んでいるだけで、無修正で納品して依頼主に届けたあと、再納品で都合を合わせるみたいなやり方をする人には一発BANとか、色々あるんだろうなーって思います。

あと、今回は大丈夫でしたが、モザイクのサイズは画像サイズに由来するので、今回のフィルム部演出みたいに、大きな画像で充分にモザイクをかけたものを縮小するとサイズ基準を満たさなくなるというの、凄い引っ掛かりそうですね。

■ネトゲ絵日記
id18.png

■ネトゲ演出絵
itetoro.png
ifshot2.png
ifshot.png
isummon_mf.png

■ラクガキ
あんずおれい
あんずおれい2
I字開脚エンチャントファイア
蕎麦うちグレン様

  1. 2020/10/31(土) 23:47:09|
  2. カラー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11月まとめ | ホーム | 9月まとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://deepglen.blog.2nt.com/tb.php/279-bea34ee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちきん

Author:ちきん
今はただのお絵描きまとめ場所です

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カラー (192)
棒立ち絵 (2)
戯れ言 (7)
10の質問 (3)
ブックマーク (0)
未分類 (9)
下書 (29)
下書・R-18 (6)
白黒 (16)
落書 (9)
同人情報 (3)

pixiv

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR