2ntブログ

見上げる月

超最下層で漫画同人誌の発行を目指します。

踊り子さん

130115c.jpg

次回絵の構図など。
一枚絵を丁寧に仕上げるというのをこれでやれればいいなぁと思います。

顔はPixivのトレス用アタリ(URL失念)を参考にしています。
■ネトゲラクガキ
130115b.jpg

虫みたいな粒々ぎっしりの産卵プレイみたいなリクエストだったので、子宮の透ける感じで。
部分が透けるんじゃなくて子宮の中はぼかしかけずに丸ごと透明の方がわかりやすくて良かったかなぁとか。

130115.jpg

擬音とエロ台詞の練習に。
前にも書いた気がしますが、エロ台詞を入れるというのは、なんか自分にとって凄く気恥ずかしいです。
自分の欲望満載に練った台詞ならまだしも、画像の台詞なんてパターンすぎて自分が考えた要素なんて欠片も無いのにそれでもなんというか凄く気恥ずかしい。
エロ漫画描くんだから慣れなきゃなぁと思うんですが。

ロリを描いていた筈なんですが、単に貧乳の人になってしまった気がします。

モザイク下なのでわかりにくいですが、いくつかの講座を参考にしたおかげで、汁の描き方がなんとなくわかってきた気がします。
白黒原稿にも応用出来るかな?



  1. 2013/01/15(火) 05:20:56|
  2. 落書
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ネトゲ絵 | ホーム | 投下>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://deepglen.blog.2nt.com/tb.php/158-0b4d125f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちきん

Author:ちきん
今はただのお絵描きまとめ場所です

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カラー (192)
棒立ち絵 (2)
戯れ言 (7)
10の質問 (3)
ブックマーク (0)
未分類 (9)
下書 (29)
下書・R-18 (6)
白黒 (16)
落書 (9)
同人情報 (3)

pixiv

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR