2ntブログ

見上げる月

超最下層で漫画同人誌の発行を目指します。

冬コミありがとうございました

冬コミで足をお運びいただきましてありがとうございました。

今回はとかくスケジュール管理に失敗した感があります。

実力的に底辺なのはすぐには変えられないものの、エロシーンもう4ページと、汁の描き込みが出来れば自分的な満足度はもう少し違っていたかなと思います。

そして更にもっと時間があれば、鉛筆ツールでの一本線ペン入れではなく、ヘタレなりに線をなぞってメリハリをつけたりといった事もできたでしょう。
今後の同人誌製作で一番の勉強の機会をみすみすふいにしてしまったというのはかなり痛いなと。

今回製作に使用したCLIPSTUDIOPAINTEXの試用期限があと数日で切れるので環境が崩れてしまうのですが、ちょっと少しずつ今回の失敗を手直しして、次の同人誌作製への勉強をしようかなと考えています。

こう、前向きな気持ちのきっかけを与えていただいた、今回足をお運びいただいた皆様には重ねて御礼申し上げます。

1301010113010104130101051301010313010105130101061301010713010108130101091301011013010111
  1. 2013/01/01(火) 15:29:13|
  2. 白黒
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<投下 | ホーム | C83頒布物情報>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://deepglen.blog.2nt.com/tb.php/156-09c64ce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちきん

Author:ちきん
今はただのお絵描きまとめ場所です

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カラー (192)
棒立ち絵 (2)
戯れ言 (7)
10の質問 (3)
ブックマーク (0)
未分類 (9)
下書 (29)
下書・R-18 (6)
白黒 (16)
落書 (9)
同人情報 (3)

pixiv

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR