2ntブログ

見上げる月

超最下層で漫画同人誌の発行を目指します。

ロリエルフ完成

120201d.jpg

そんなわけで完成。色々苦労しましたが出来上がりはかなりしょっぱくなりました。
もう、色々直すべきところが見えているけど完成させたい一心で色々目を瞑ってしまいました。

描けないものにチャレンジして少し成長した感はあるものの、描けない故の誤魔化しも多かったし色々悔いの残る画像でした。

お題・二日酔いに苦しむ女性
120201b.jpg

あとは次回やろうと思っている裸リボン絵
120201c.jpg

かなりへその位置が怪しいですね。
去年のバレンタインよりも良い物が仕上がらなきゃ嘘だとは思うものの、去年は描き慣れていないながらに全力を尽くしたらしく、今年これを超えるのは割と骨な気がします。
去年一年は進歩が無かったんだなぁという事ですね。
  1. 2012/02/01(水) 02:10:51|
  2. カラー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<裸リボン | ホーム | 進歩>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://deepglen.blog.2nt.com/tb.php/100-6d00c441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちきん

Author:ちきん
今はただのお絵描きまとめ場所です

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カラー (192)
棒立ち絵 (2)
戯れ言 (7)
10の質問 (3)
ブックマーク (0)
未分類 (9)
下書 (29)
下書・R-18 (6)
白黒 (16)
落書 (9)
同人情報 (3)

pixiv

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR