2ntブログ

見上げる月

超最下層で漫画同人誌の発行を目指します。

ネトゲ絵

110104.png

謎なシチュエーションですが、ネトゲ向けに描いている絵を。

状況は…

左・シスターさんを解剖しようとして止められている娘さん。
右・今からこの卵をお尻に入れますよ? というシーン。

……シチュエーションを解説したら余計にわけがわかりませんか?

わかりませんね?




>>411
ありがとうございます。
絵柄というか、現状のクセ自体はそんなに嫌いじゃないんですが
(昔好きで真似した作家さんの名残ですしね。似てるかどうかは別として)
身体のバランスとか、立体のわからなさとかそれ以前の所を補強して、絵柄をいじっていければと思います。

あー…参加者挨拶してなかった。
次の投下の時にやっとこう


俺が煉獄を救ってみせる(キリッ

とか、そんな大層な決意があったわけではありませんが、とりあえず参加者がいて、耐え続けてれば、いつかは花も咲くだろうぐらいの気持ちで煉獄に参加したんですが、なんか、いきなりきちんとした参加者が増え出して、そんなの不要っぽい感じですなー。

さて、地獄がきちんと機能している限りは、俺レベルの人間は皆地獄へ行く…

=常に俺が煉獄最下位

というのは中々ステキ状況ですね。

(死亡して蹴り出されてきた人間が入ってくる可能性はありますが)
  1. 2011/01/04(火) 04:04:28|
  2. 下書
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<週絵・彩色版 | ホーム | そんなわけで>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://deepglen.blog.2nt.com/tb.php/10-b6f7a030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちきん

Author:ちきん
今はただのお絵描きまとめ場所です

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カラー (192)
棒立ち絵 (2)
戯れ言 (7)
10の質問 (3)
ブックマーク (0)
未分類 (9)
下書 (29)
下書・R-18 (6)
白黒 (16)
落書 (9)
同人情報 (3)

pixiv

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR